SSブログ

借金 ブラック OK 大手 

金融と言うと大手の印象が強いと思います。

大きく宣伝もされているし、世間的にも広く知られている所が多いですよね。

これだけ知られている所なら安心ですし、利用者も多いなら借りやすいのだろうと利用する方も多いと思います。

しかし、実際に申込をしてみると思っていた感じとは違うと感じる人も多いと思います。



大手は借りれる可能性が高いと思っている人が多いですが、実際は借りるのが難しい金融になっています。

利用者が多いのは確かですが、誰でも借りれるというわけではありません。

条件は安定した収入があり返済ができて、年齢が20歳以上と他の金融とも変わらない内容です。

でもこれは基本的な条件なだけで、これを満たしていれば審査通過できるとは限りません。



実は消費者金融では独自審査が行われるので、他にも条件を満たしていないと借金出来ない場合が多いです。

なので、条件を満たしているはずなのに審査通過が出来ないという事になります。

特にブラックの人は独自審査で落とされる場合が多いので、大手では借りる事はできないでしょう。



大手でダメな場合はどうすればいいのか。

大手の他にも消費者金融は沢山存在しているので、大手がダメでも気にする必要はないでしょう。

知名度が低いというだけで安心して利用できる所は沢山存在しています。



大手がダメだった場合に利用をお勧めしたいのは中小の消費者金融になります。

中小は利用者の少ない所が多いですが、実績のある所は沢山あります。

独自審査が厳しくないのでブラックでもOKな所が多く、実際に借金できた人も沢山います。

利用者が少ないしブラックOKという事で怪しい消費者金融だと思う方もいるかもしれませんが、正規業者なので安心して利用する事ができます。

法に基づいた貸付が行われるので、ブラックでも借りれる所を探しているなら中小で申込をするのが良いと思います。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。